明日から本気出す

22歳、フリーターが株に翻弄される

年の瀬

最初にブログを書いた日から随分と時間が経った。カテゴリできるほどのことは何も見つかっていない。幸いパチンコスロットは辞めて1ヶ月を超えた。


世間は物理的に寒くなってきた。

目線も冷ややかだけれど。

クリスマスが今年もやってくるしラブホテルが儲かるね。


人生の進捗は特にないです。だらだら仕事して寝て起きて酒飲んでるだけです。

大人になるってこういうことなんだな(違う)

最近totoBIGの6等当たりました。トータルでマイナスぶっちぎりですね。流石還元率低いだけはある。あれは妄想税みたいなものだとおもって買うものだと思いました。


本当にこのブログで何をしたいんだろう自分は。本当に何もないことを、実感する。そんな祝日。明日はクリスマスイヴ、仕事(白目