明日から本気出す

22歳、フリーターが株に翻弄される

ブログです

「明日から本気出す」と銘打ったブログですが特になにかやるわけでもないです。

カテゴライズできるみたいなので幾つかカテゴリを作ってちまちまと続けていきたいな、と思います。

強いて言うなら自分語りブログです。
twitterもやっていますが、壁に向かって独り言を言っているだけ(ブログもほぼそう)です。
友達が少ないってレベルじゃないね。
twitterで長文書くのも億劫なのでこちらで延々と書いてすっきりしようと思います。
 
自己紹介です。
22歳フリーター貯金0、Fラン中退。
原因は学費の使い込み。
彼女とかいません。
趣味はパチスロでした、と言いたい。
まだ抜け出せない。まさに、地獄なり。
きっと新内規の台だけになればやめられる。そう信じてます。辞めたい。
 
 
このブログがいつの日か誰かの元に届いて、良くも悪くも励みにならんことを。